とりあえず這いあがろう。

産能短期大学の科目履修生な生活…

だるい

 シャワーを浴びていました。

 私は強迫性障害も持っており、なかなか納得いくまで全身を洗うことができなくて苦労しました。自分けっこう面倒くさい☆

 そしてなんと。

 ついこの前補填した体に悪い美味しいものが尽きました…えぇ!?私、食べすぎ…!!

 そういえば、エレベーターの鏡で全身見たら、足が異様にたくましかったような…!!

 やはり三十路、若い頃のように食べたものを勝手に消費してくれる体ではなくなってしまったのね…!!

 もうBMI値は肥満の域に達してます笑

 嘘です、笑えません。

 すごい太ったなぁー、お菓子食べる量をとりあえず減らさないと…

 全部うまくいかない…