とりあえず這いあがろう。

産能短期大学の科目履修生な生活…

小康状態

ので、腹痛は大幅に緩和。そして吐き気もおさまりつつあります。あー良かった。
デイケア後は何もできないので、早く寝てしまいたいのですが、なんか眠れません。
腹痛と吐き気が去った後でも、なんとなく調子悪いのが生理…(*_*)身体が怠くてたまりません。
前に、整理中の不調が苦しいので産婦人科に行ったら、めまいをよく起こす私は、ピルが飲めないとのこと。そ…そんなぁ…
代わりに漢方が出されました。クソ不味い…
ので、服用しなかった…
こんなことはしてはいけませんよ、絶対にしてはいけませんよー!!!!
あの不味い漢方飲み続けていたらどうにかなったのかしら……
生理中って、グロいもの受け付けなくなりますよね…私はスプラッタ小説大好きなのですが、生理中は気持ち悪くなって吐き気がします。
これからもなんの活躍もしないであろう、私を苦しめ続ける子宮……
今は好きなYouTuberさんの動画を自動再生で流しております。
明日明後日のデイケアが終わったら、本格的に勉強開始…
いつもデイケアに行く前に勉強しているのですが、勉強の仕方がよくわからず、前にもらった問題集の、今度私が受ける科目のテストをしてみたのですが、どちらも時間が足らず……
試験心配だァァ!!
私、できれば大卒になりたいんだよぅ……
自称進学校で、「学歴第一」という考えを脳の奥まで流し込まれ、なかなか抜けない学歴コンプレックス。恨みごとはここでは言いませんが、とにかくそういう状況にいたから大学を卒業できていない私を私が受け入れられないわけで…
なんか話複雑になってきた。やめます!